〈Belugaと社内探索〉ユニークビジョン・ミャンマーの新オフィスを大公開!

こんにちは。Beluga(ベルーガ)です。 今回は今年5月に支社化したミャンマー支社からお届けします!

ミャンマー支社は、大型ショッピングモールや、高層ビル・レジデンスが建ち並ぶ新興開発エリアの「クリスタルオフィスタワー」16階にオフィスを構えています。

エレベーターホールを抜け、ついに来ました。

ユニークビジョン、ミャンマー支社!!

窓から入る光がまぶしい、、、

入口は現地Belugaさんたちがお出迎え。

入って左手には会議室。

正面はカフェスペースになっています。

全体的なデザインは日本同様、白と木材を基調にしたリラックスできる空間になっています。

注目その①:集中カウンターを設置

ミャンマーオフィスには、”集中カウンター”が登場しました。隣を気にせず1人で集中して作業をすすめたいときにピッタリです! パーテーションも大きめで個室のように使えます。

注目その②:"OPEN & FLAT"ネオンサイン

ユニークビジョンの組織的特徴「OPEN&FLAT」のネオンサインは、ミャンマーラボにも設置されています。 光が強めなのもミャンマーらしくて良いですね。

ミャンマーのワークスペースはこちら!

右手には、日本との常時接続モニタがあるので距離を感じずチームワークが発揮できそうです。

自席以外にも、景色のいい窓側で打ち合わせができたりと、場所を変えてメリハリのある働きかたができそうです。

ヤンゴンを一望できるなんてうらやましい~~

発展めざましいミャンマー、ユニークビジョンでの活躍に是非ご注目ください!

recruit

「役立つギーク」新メンバー募集!

技術力はもちろん、
課題解決力や設計力など、
幅広い成長を目指す人に
最良の環境を追求しています。
ただいまエンジニア/ディレクター募集中!