私たちの事業

SERVICE

テクノロジーを活用し、
人や組織の潜在能力が
開花する事業を展開。

SNSマーケティングツール「Beluga」を中心に、私たちの得意とする技術力を活かして独自のサービスを開発・運営しています。

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SERVICE

Beluga

ロイヤル顧客をつくる、
“刺さるブランド体験”を。

生活者のあらゆるタッチポイントでキャンペーンを展開し、ユーザーデータを蓄積・分析・活用することで個別最適化された1to1マーケティングが可能に。
今までデータ化されていなかった各ユーザーの反応やインサイトを顕在化させ、ニーズに合ったブランド体験を提供することでロイヤル顧客をつくり、売上げ拡大に貢献します。

公式認定パートナー

各SNSプラットフォームとの密な関係性を築き、国内でも厳選されたパートナー認定を取得。
それぞれのプラットフォームの描く戦略や未来の展望と足並みを揃えながら、良質なキャンペーンを提供します。

  • X Marketing Partners(Ads API Partners)

    ※国内の認定企業:7社のみ

  • LINE Biz Partner Program 「Technology Partner(販促・OMO部門)」

    ※国内の認定企業:4社のみ

01

ブランド体験の
創出ツール

Beluga キャンペーン

フルファネルで一気通貫した
ブランド体験を構築。

一過性のスポット的な施策ではなく、認知から購入にいたるまでのすべてのステップで一気通貫したブランド体験を設計。
売上拡大など成果の最大化に向けたキャンペーンを展開することができます。

Beluga スタジオ

効率的・効果的なSNS運用を
実現させるオールインワンツール。

自社でスムーズに行える投稿管理をメインに、SNS運用に必要な機能を網羅。
コストをおさえながら効率的に運用することが可能です。

02

データ分析・活用

Beluga CRM

データ活用のループによって、
ロイヤル顧客をつくる。

「Belugaキャンペーン」や「Belugaスタジオ」で取得できるデータの蓄積→分析→活用によって、キャンペーンの精度を向上させ、ロイヤル顧客の醸成につなげることができます。

CASE STUDY

事例のご紹介

Belugaポータル

SNSマーケティングの最前線の情報や
Belugaの活用法を発信。

「Beluga」に込めた想い

「Beluga」はシロイルカの呼称で、聴力が良くコミュニケーション能力の高い動物だと言われています。
顧客の声を広く傾聴(X、Facebook、Instagram)し、各ソーシャルメディアのファンとコミュニケーションを深めるツールにしていきたい。そんな想いを込めて、「Beluga」と名付けました。